2023/08/10

コストコエグゼクティブ会員のダウングレード

今日からお盆休みに入りました。午後からコストコに行ってきました。約1年前に入会したときに、特典を受けてから通常会員にダウングレードすればよいのでエグゼクティブ会員に入りませんか?と勧められ、加入しておりました。1年を過ぎるとダウングレードできなくなるので、今回ダウングレードをしてきました。ポイントが付くのですが、そこまでコストコで買うわけではないので通常会員でいいかなと思いました。 コストコではパイナップルソフトをいただきました。パイナップルの味がして美味しかったです。まぁ、ソフトクリームの量は多すぎですね。
コストコではビーフガーリックライスが売っていたので買ってしまいました。タイミングが合わなくてなかなか買えなかったのですが、今回は見つけたので買ってきて、晩ごはんにいただきました。

0 件のコメント: