2024/03/17

2024/3/17 Sun. チーズケーキ

朝ごはんはコンビーフをホットサンドをいただきました。
朝食後チーズケーキをいただきました。
いただいたチーズケーキでとても美味しかったです。
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
昼食後、ハーゲンダッツショコラデュオをいただきました。息子が家族にホワイトデーに買ってくれたものでした。チョコレート感が満載で美味しかったです。
晩ごはんはチキンでピーマン、キャベツと巻いたカツレツ風をいただきました。
食後、実家からもらったアンデケンのチーズケーキをいただきました。子供の頃から食べていたチーズケーキで、何十年前にはチーズケーキと言えばこれしか知らなかったので、とても懐かしかったです。昔ながらのフワフワと、パイナップルが乗っている見た目はかわっていません。

0 件のコメント: