2024/03/31

2024/3/31 Sun. のんびりとした休日

年度末の仕事が一段落ついて、土日とお休みをとることができました。前から行きたかった散髪にようやく行くことができました。午後は散歩にも行くことができ、ポケモンGOでミュウツーの色違いをゲットすることができました。
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは娘のリクエストで生姜焼きをいただきました。
食後、湖池屋の素材のご馳走ポテトをいただきました。ポテトチップスとは一味違う焼きポテトって言う感じでした。ごま油の風味が強かったです。
晩ごはんは焼きチキンをいただきました。
近所の駅前にラーメン屋さんができて行列ができていました。どんな味なのか一度行ってみたいです。

0 件のコメント: