2024/03/03

2024/3/3 Sun. ひなまつり

朝ごはんはトースト、イチゴをいただきました。
デザートにもち食感ロールみるく&いちごをいただきました。
お昼ごはんは鰻玉どんぶりをいただきました。
晩ごはんは鍋をいただきました。
今日はひな祭りなのでちょっとスイーツでも買いたくて散歩のついでにりくろーおじさんを買おうと思っていました。しかしりくろーおじさんのチーズケーキが行列になっており、買うのを断念しました。45分待ちとか。一番近所のお店が新大阪駅なので、お土産の人が多かったとおもわれます。学生の頃、てつおじさんのチーズケーキをたまに買っていましたがワンコイン500円だったものが、りくろーおじさんもそれぐらいの値段らしいので、今では1000円弱とほぼ倍になっています。その分、給料も高くなっていればいいのですが、新卒給料はそこまで増えていないという感じですね。 結局、ハーゲンダッツと桜餅を買って帰りました。
小さいクラブハリエのバウムクーヘンもいただきました。
ひな人形を出さなくなったなぁ、子供が大きくなってさみしいです。 今日は本当にスイート三昧で幸せな一日でした。ポケモンGOではカプ・コケコをゲットできました。

0 件のコメント: