2006/01/09

January 09 [Mon], 2006, ゴ~~~~~ル♪ 野洲高校優勝~~~~~~~~~~~

今日は出社予定でしたが一向に風邪が治らないのでお休みをいただきました。お昼ごはんはお雑煮をいただきました。

というわけで家で高校サッカーを見ていたら実家の地元の高校がサッカーで優勝しちゃいました。応援していましたが、相手は名門鹿児島実業です、いったん追いつかれたときにはもうだめかと思いました。しかし振り切って優勝しちゃいました。もうびっくりです。おやつにおしるこ?ぜんざいをいただきました。

晩ごはんはハンバーグをいただきました。とっても美味でした。ここ3連休でしたが外に出たのは昨日の夜中にごみを出しに行ったときだけでした。

0 件のコメント: