2006/01/22

January 22 [Sun], 2006,お休み!

今日は休めました。遅い朝ごはん(11時ごろでした)はカップのカレーうどんでした。カップラーメンはちとさびしいかな。

遅いお昼ごはんはマクドナルドのえびフィレオをいただきました。CM見ていて結構気になっていましたのでやっと食べれてほっとしました。味はまぁまぁです。晩ごはんはすき屋でビーフカレーをいただきました。カレーづくしでした。一度カレーをたべると、カレーモードに入ってしまって連続して食べたくなるんですよ~。今日はじめてセブンイレブンでデジカメの印刷をしました。けっこうきれいに出てきました。ゼロックスのカラーコピー機から出てくるので、カラーコピー程度の画質かと思いきや、きれいきれい!1枚30円だし、まぁお手ごろではないでしょうか。しかしネットで1枚15円に注文してしまいました。今だけだそうなのでつられてしまいました。デザートはいちごと、カカオのたくさん入ったチョコレートをいただきました。

0 件のコメント: