2006/01/15

January 15 [Sun], 2006,ハリーポッターを見た

お昼ごはんは鯖の味噌煮をいただきました。デザートにプリンをいただきました。

最近よく食べるなめらかプリンとは正反対でハードなプリンでした。
午後からハリーポッターを見に行きました。道が込んでいて、空いていたら30分ぐらいでいけるところに1時間半ぐらいかかってしまいました。ハリーポッターは時間の都合から日本語吹き替え版しかなく、めずらしく吹き替え版を見ました。ポテトフライとポップコーンをいただきました。ポテトフライは冷たかった・・・・。
晩ごはんは家でチキンのトマト煮をいただきました。

0 件のコメント: