2006/01/28

January 28 [Sat], 2006, 休日出勤

今日の朝ごはんはトースト、キウイなどをいただきました。午後から休日出勤のために出社しました。途中でお昼ごはんをどんぶりキッチンで天丼をいただきました。晩ごはんはカイエ矢の帰りに餃子の王将でチャーハンと餃子をいただきました。
NintendoDSすごい人気ですね、DSトレーニングとかやってみたいなと思ってネット通販を見ていると売り切れ続出。新型薄型機が発表になったので、従来機は余っているのかと思いきや・・・。発売当初はDSは在庫があるけど、PSPは在庫なし!という状態だったのが嘘みたいです。あのときに買っておけばよかったよ。
あとCD借りてきました。NHKトリノテーマソングの平原綾香 誓い、木村カエラ You、レミオロメン 粉雪、EXILE ただ・・・逢いたくて、YUKI メランコリニスタ、B’z 衝動、Everlasting BoAの7枚です。7枚だと当日料金で1泊2日で借りれるので、7枚づつ借りてしまいます。CDに焼いていたら、買い置きしておいたCDRがプリンタブルじゃありませんでした。ちょっとがっかり。

0 件のコメント: