2013/11/17

2013/11/17 Sun. 結婚記念日

今日は結婚記念日です。ぱんこが元気がなくて外にも出られず家で過ごしました。といってもスーパーのお惣菜では寂しいので、こっこと梅田の阪急百貨店に行って来ました。入り口のクリスマスの飾りを見てピカピカ、キレイと感想を言っていました。いろんなこと、気持ちを伝えられるようになってきて成長を感じています。こぱんことも、東京で最後のクリスマスに、いろいろと連れて行きましたが、よろこんでいるのかどうかよくわかりませんでした。もう1年小さかったのかな!?
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは野菜炒めをいただきました。晩ごはんは阪急百貨店のお惣菜売り場で和食のお惣菜、海老チリ、ブリ大根、餃子などと、ケーキを買ってきました。
(晩ごはん)
(ケーキ)

0 件のコメント: