2013/11/06

2013/11/6 Wed. 往復6時間

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張に行く途中の特急電車の中で、お弁当をいただきました。焼き鮭、すき焼き風牛肉などが入ったお弁当でした。往復の移動だけで6時間もかかってしまいました。帰りの電車で肉まんをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、キーマカレー、筑前煮、牛の内蔵のなんかをいただきました。ただいま、歯医者に通っていて、左の奥歯が欠けていて、硬いものを噛むと隣の歯が折れるかもしれないということで、片方の奥歯しかつかっておりません。牛の内蔵が硬くて、片方の奥歯あけで噛んで食べるのに結構疲れてしまいました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: