2013/11/21

2013/11/21 Thu. 悪寒

朝から出張で一日中でかけて外に出ておりました。早めに家に帰れる予定だったのですが、出張先で打ち合わせが伸びて家に帰ったら19時過ぎでした。仕事の途中からしんどくて、気分が悪くなっておりました。だるくて面倒くさいので、早く帰れるように、特急に乗って早く帰り、駅からはタクシーで帰ってしまいました。家に帰ってから布団から出ると悪寒がひどく、寒くて震えがとまらず、多分高熱が出ていたのではないでしょうか。
朝ごはんはシュガートーストをいただきました。お昼ごはんは出張先のレストランで和定食をいただきました。ちょっと風邪気味なので量は少なめにしておきました。風邪の時に食欲があるからといって、食べ過ぎてしまうと、胃がもたれるような、ムカムカするような気持ち悪くなって、非常にだるくなってしまいます。晩ごはんは家に帰ってから、マクドナルドのチキンフィレオと三角チョコパイを家に持って帰っていただきました。

0 件のコメント: