2013/11/04

2013/11/4 Mon. めばえ

こっこに幼児用雑誌のめばえを買ってあげました。付録に紙で作るケーキセットがあったのですが、こんなのであまり喜ばないのかと思いきや、めちゃくちゃ喜んで遊んでいました。たくさんケーキを食べるよう勧めてもらいました。
(付録のケーキ)
朝ごはんはシュガートースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはショッピングモールのフードコートでカルビ焼肉ビビンバ丼をいただきました。デザートは抹茶ラテのアイスのせをいただきました。
(抹茶ラテ)
晩ごはんはキーマカレーをいただきました。
(キーマカレー)

0 件のコメント: