2015/03/29

2015/3/29 Sun. びっくりドンキーのメリーゴーランドが無くなっていた!

久しぶりの休日をいただきました。朝からこぱんこはスイミングに行ってきました。午後から子どもたちと一緒に映画ドラえもんを見てきました。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
(鮭のムニエル)
晩ごはんはびっくりドンキー!でレギュラーバーグディッシュをいただきました。大学時代によく食べていた味で懐かしく、美味しくいただけました。
(レギュラーバーグディッシュ)
一つショックだったのは、安くて美味しかったソフトクリームのパフェ「メリーゴーランド白玉団子」がメニューから消えていたことです。メリーメリーゴーランドという普通っぽいパフェがありましたが、懐かしのメリーゴーランドはなかったです。学生時代は、コーヒーゼリーと白玉団子が選べて、安価だったのでたまに食べておりました。当時は200円ぐらいだったと思いますが、注文するときはちょっと勇気が要りました。
(メニュー)
びっくりドンキー!と言えば大人になったらハンバーグソースは頼みにくいです。チーズバーグディッシュやエッグバーグディッシュも頼みたいのですが、カロリーが1000kcalを超えており、肥満体型になった今ではなかなか注文できません。

0 件のコメント: