2015/03/03

2015/3/3 Tue. ラザーニャ

今日は北摂の方へ出張に行って来ました。帰ってきたら急な仕事が入ってきて、今日も深夜まで残業をすることとなりタクシー帰りになってしまいました。
会社の自販機で缶コーヒーを買ったらキン肉マンのグッズがあたった。
朝ごはんはアップルパンとトーストをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはお弁当をいただきました。晩ごはんはローソンで買った焼きパスタラザーニャをいただきました。ラザーニャがあるとたまに無性に食べたくなります。ラザーニャなんて知らなかったのですが高校生の頃、イタリアンレストランに行ったら、知人が美味しそうに食べていたので、それを見て食べたくなった思い出があります。

0 件のコメント: