2015/03/05

2015/3/5 Thu. お財布を忘れました

今日は深夜残業をすることになり、タクシーで帰りました。今日はお財布を持っていくのを忘れていたので、困っていたら、運良くクレジットカードが鞄の中にあったのでめったに使わないクレジットカードを使ってタクシーに乗ることが出来ました。晩ごはんはモバイルSuicaで支払いをすませました。お財布がなくてもそれなりに生活できそうです。
朝ごはんはジャムトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはハンバーグ、筑前煮、ブチトマト、ブロッコリーをいただきました。晩ごはんはスパゲッティーミートソースをいただきました。

0 件のコメント: