2015/05/01

2015/5/1 Fri. アル・ポンピエーレ

お昼ごはんは阪急梅田店のレストラン街にあるアル・ポンピエーレというイタリアンに行って来ました。ひさしぶりにぱんこと2人でランチをいただいてきました。
(スープ)
(豚肉)
(ティラミス)
ランチ後、グランフロントに行ってきました。THE CITY BAKERYというお店で固めのクロワッサンとスコーンを買ってきました。ニューヨークにあったベーカリーショップのようです。
(CITY BAKERY)
チョコクロワッサンをこっこと一緒に頂きました。チョコが入っており、美味しかったです。ずっしりとしていて食べごたえがありました。
(チョコクロワッサン)
グランフロントは2回目ですが、ゆっくりと見たのは初めてかもしれません。
(グランフロント)
グランフロント地下のSMALL MARKET @DELIというお店でホットミルクとアップルパイをいただきました。
(ホットミルク)
(アップルパイ)
晩ごはんは家でカレーをいただきました。
(カレー)

0 件のコメント: