2015/05/24

2015/5/24 Sun. イオンモール伊丹昆陽

お昼前からイオンモール伊丹昆陽に行って来ました。交通は車のみといっていいでしょう。駐車場は無料で、みんな車で来るので駐車場から出るのに時間がかかってしまいました。
朝ごはんはトースト、目玉焼き、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはイオンモール伊丹昆陽のフードコートでテキサスキングステーキをいただきました。
(テキサスキングステーキ)
デザートはサーティワンのアイスとミスタードーナツのダブルチョコドーナツをいただきました。
(アイス)
晩ごはんはビビンバ焼肉丼とほろよい白いサワーぶどう味をいただきました。
(ビビンバ焼肉丼)
(白いサワーぶどう味)

0 件のコメント: