2015/05/02

2015/5/2 Sat. 散歩

朝はウォーキングに行ってきました。いつもより少し遠くまで行ってきました。神崎川の川岸を御堂筋線の橋まで行ってきました。往復5km程度歩いてきました。
(御堂筋)
朝ごはんは昨日買ったクロワッサン、フルーツ入りスコーンをいただきました。フルーツ入りスコーンは期待ほどは美味しくありませんでした。クロワッサンは美味しかったです。
(クロワッサン)
お昼ごはんは玉子焼き、ソーセージ、ハマチのお刺身、タケノコごはんのおにぎりをいただきました。
(お昼ごはん)
デザートは自家製いちご大福をいただきました。
(いちご大福)
晩ごはんはチャシューと野菜の油淋鶏風をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: