2015/05/30

2015/5/30 Sat. みさき公園

今日はみさき公園に行って来ました。子供たちが妖怪ウオッチのイベントをやっていると聞いて行きたがっていました。大阪府内なのでそれほど遠くないと思っていたのですが、大阪の最南端にあるため、高速で行ったのですが1時間半ぐらいかかってしまいました。着いてみたらちょっと古い、昭和の香りの遊園地でした。妖怪ウォッチのイベントは幼稚園向け程度で、乗り物とか、各イベントの入園料はフリーパスや、割引がなく、以外に高くついたような気がします。
(妖怪ウオッチのイベント)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはみさき公園のレストランで牛肉重にオムレツが乗った牛温玉重をいただきました。
(牛温玉重)
晩ごはんは家に帰ってから、豚肉の生姜焼きをいただきました。
(生姜焼き)

0 件のコメント: