2016/03/19

2016/3/19 Sat. 誕生日

きょうはこっこの誕生日なので、早めに帰ってきました。帰り道にヨドバシカメラに寄ってこっこのプレゼントを買って帰りました。
(クールポコ)
ヨドバシカメラの前に人だかりができていたので、見に行くとWiMaxのイベントがあり、クールポコが出ていました。晩ごはんを一緒にいただくことができました。こっこのリクエストで油淋鶏とピザをいただきました。
(ピザ)
(ピザ)
(油淋鶏)
ケーキもいただきました。
(ケーキホール)
(ケーキカット)
ちなみにお昼ごはんはレトルトの牛丼とフライドチキンをいただきました。デザートはこっこからホワイトチョコの入った焼き菓子をいただきました。
(お菓子)

0 件のコメント: