2016/03/27

2016/3/27 Sun. ポプラのお弁当

朝ごはんはシナモンロールをいただきました。
(シナモンロール)
お昼ごはんはポプラのメンチカツとチキンカツのお弁当をいただきました。ポプラだとちゃんとお釜からご飯をよそってくれるので、他のコンビニよりおいしくいただけます。おかずがちょっと重かったのですが、白米が美味しいのは重要ですね。結局、白米を普通盛りにしてもらったのですが、かなりたくさん入っていたので残してしまいました。晩ごはんはセブン-イレブンで、アメリカンドッグとゆすポン酢の豚しゃぶパスタサラダをいただきました。サラダとはいいますが、パスタお弁当のようなものです。パスタだけでお腹いっぱいになりそうです。

0 件のコメント: