2016/03/23

2016/3/23 Wed. 間違えて味噌カツを注文

朝一から、夕方まで打ち合わせがあり、昼間はほぼすべて、打合せに潰れてしまいました。時間をかなり浪費してしまい、かなり痛いです。朝は早く着いたので、プレゼンの準備をするため、どこかで椅子に座って準備をしようと思い、ファミマのイートインに行こうと思ったのですが満席だったので、スターバックスに行って、ほっとカフェラテのショートをいただきました。準備をしているとあっという間に時間が着てしまったので、カフェラテも半分程度しか飲めませんでした、ちょっともったいない感じでした。
お昼ごはんは出張先でトンカツ定食をいただきました。間違って味噌カツを注文してしまいましたが、みそかつソースが別添えででてきたので、普通のとんかつソースをかけて食べることができ、実質的な被害はありませんでした。一口だけ味噌カツでいただき、残りはとんかつソースでいただきました。晩ごはんはセブン-イレブンで春巻、アメリカンドッグを買っていただきました。

0 件のコメント: