2016/03/31

2016/3/31 Thu. 人身事故

午後から大事な会議があり、かなり余裕を持って11時半ごろに到着し、準備を済ませてからお昼ごはんを食べて、会議に臨もうと考えておりました。しかし、人身事故のため、電車が途中で止まってしまい、バスの代替輸送をすると言われてバスのりばに行ったのですが、一向にバスが来る気配がありません。そんな中、1台のタクシーがやってきたので飛び乗って出張先まで向かうことにしました。おかげでお昼ごはんをゆっくりと頂く時間がなくなってしまいました。
朝ごはんはホットケーキ、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
(ホットケーキ)
お昼ごはんはコンビニでチャーハンおにぎりとオムライスおにぎり、唐揚げ棒を買って公園でいただきました。晩ごはんは出張先からの帰り道に、吉野家に寄って牛すき鍋、家に帰ってから豚汁をいただきました。
(豚汁)

0 件のコメント: