2016/08/20

2016/8/20 Sat. 大盛り

ぱんこがお葬式で東京に行き、本日は帰ってこないので子どもたちと一晩過ごしました。こぱんこの宿題の工作用に、磁石を買ってきました。貯金箱を作るというので、合体や可変に使えると思ったので買ってみました。
(磁石)
朝ごはんはトーストをいただきました。朝のデザートにサーティーワンのアイスクリームをいただきました。
(サーティーワン)
お昼ごはんは焼き鳥、はまちのお刺身をいただきました。晩ごはんはカウボーイ家族でベーコンエッグ粗挽きハンバーグをいただきました。
(ベーコンエッグハンバーグ)
こぱんこは最初に大盛りのごはんにミートソースをかけて平らげ、彼が注文したハンバーグといっしょに追加の大盛りのごはんを食べていました。今回はデザートもかなり食べていました。マンゴーのソフトクリーム、パイナップル6切れ位を食べていました。よく食べれるものと感心してしまいます。
(大盛りごはんにミートソース)

0 件のコメント: