2016/08/06

2016/8/6 Sat. 必勝バーガービーフアンドパイン

お昼ごはんはマクドナルドで必勝バーガービーフ&チキンをいただきました。先日マクドナルドで注文の品の入れ忘れがあり、そのお詫びにバーガーセット無料券をいただいていました。無料だと思うと、普段頼まないものを頼んでみようということで、パイン入りバーガーを注文しました。ハワイではパイン入りハンバーグというイメージはありますが、ハンバーガーとパインは合わないような気がしていました。お金を払ってまで食べようとは思わないので、今回はよいチャンスなので食べてみました。期待はしていませんでしたが、食べてみたら結構おいしかったです。
(ビーフ&パイン)
午後から実家に帰り、晩ごはんは焼き魚をいただきました。

0 件のコメント: