2016/08/31

2016/8/31 Wed. お泊り

昨晩から会社に泊まりこんで、朝の7時半ごろにコンビニに行って朝ごはんなどを買ってきました。会社の泊まりこんだ後の買い物はちょっと恥ずかしいので、始業前9時を外して行ったつもりだったのですが、買い物に来ている人が多く、レジも数人がならんでいました。昨日は1時間程度の仮眠だけだったので、眠くて仕事が集中できないので早めに帰りました。健康的に地下鉄2駅分を歩いて帰りました。まだ早かったので、水辺もキレイな風景になっていました。
(川辺)
時差出勤している人が以外に多くてびっくりしました。朝ごはんはコンビニで買ったサンドイッチをいただきました。お昼ごはんは冷やし中華をいただきました。晩ごはんは家でミートソーススパゲッティーをいただきました。
(スパゲッティ)

0 件のコメント: