2018/11/18

2018/11/18 Sun. イオンモール

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。昼前からぱんこが美容院に行ったので、お昼ごはんはこどもたちとマクドナルドに行って、テキサスバーガーをいただきました。

午後から来週の法事のための買い物にイオンモールに行きました。デザートはサーティーワンで、ミッドナイトアップル、アプリコットアーモンドチーズケーキをいただきました。サーティーワンに行くことになった経緯は、こぱんこがこっこを置き去りにしてしまい、こっこが泣いてしまい、なだめたところアイスが食べたいというのでサーティーワンに行くことになりました。当初はデザートはマックでシナモンメルトの予定でしたが、急遽変更することになりました。

晩ごはんはチキンカレーをいただきました。

家に帰ってから、昨日買ったイカリのザッハをいただきました。甘くて美味しかったですが、期待ほどではないかな、という感じです。

0 件のコメント: