2018/11/22

2018/11/22 Thu. 千葉へ帰省

明日の朝イチで法事があり、今日中に千葉に行く必要があるため、休暇をいただきました。朝は自転車に乗って銀行に行ったり、お土産を買いに新大阪駅に行ってきました。子どもたちが夕方に帰ってきてから、お風呂に入れて、大阪を出発しました。出発早々、新名神と東名阪の合流点付近の亀山ジャンクション付近が大渋滞で、1時間余計にかかってしまいました。いつも渋滞するところなので、はやく新名神が開通し、解消してほしいものです。ネットで調べると年度末開通の予定になっており、年末年始には間に合わなそうでした。残念です。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはオムそばをいただきました。

晩ごはんは御在所サービスエリアで3種のトンテキ丼をいただきました。3種のお肉をトンテキのタレでいただけましたが、トンテキ定食のほうが美味しそうでした。

0 件のコメント: