2018/11/24

2018/11/24 Sat. 知人宅の訪問

午前中はショッピングをし、午後から知人の家におじゃましてきました。いろいろなことを話したりし、楽しいひとときを過ごし、晩ごはんを一緒にいただき、お別れしました。その後、静岡まで車で走り、ホテルに泊まりました。少し渋滞があったので、1時間ぐらい遅れて到着となりました。新しいホテルでした。部屋にはテレビもなく、共有シャワーがあるなど、無駄のない作りで、コストダウンを図っているようでした。
朝ごはんはサンドイッチ、トースト、カフェラテをいただきました。お昼ごはんはモスバーガーをいただきました。

デザートはタルトとどら焼きをいただきました。どちらも美味しかったです。求肥どらやきは、求肥がたっぷりでかなり美味でした。


晩ごはんは知人家族と一緒に中華お弁当をいただきました。豪華で美味しかったです。

0 件のコメント: