2019/01/18

2019/1/18 Fri. カツカレー

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップの辛い担々麺、おかかおにぎり、フライドチキンをいただきました。正麺のうま辛辛辛担々麺はかなり辛く、美味しいというよりは辛いという味だけが印象的でした。晩ごはんは梅田のケーツーというカレー屋さんでカツカレーをいただきました。ネットでは高橋大輔もお気に入りという書き込みを見かけました。お隣にスケート靴屋さんがありましたので、靴屋さんに寄るついでだったのかもしれません。愛想はありませんが、リーズナブルで美味しかったです。
(カツカレー)
家に帰ってからマドレーヌをいただきました。
(マドレーヌ)

0 件のコメント: