2019/01/04

2019/1/4 Fri. 小学校

午前は地元を散歩に行ってきました。少し遠出をして小学校まで行ってきました。校舎の近くまで来るのは卒業以来初めてだったので、約40年ぶりです。当時は新築の校舎できれいだったのですが、今や古びた校舎となっていました。

同級生の家がやっていた散髪屋は今も営業していました。

給食にも出てきたマルヨパンというパン屋さんは看板もなく営業していませんでした。建物は残っていたのですが、当時よりも小さく感じました。

午後から両親とこっこ、いとこと初詣に行ってきました。こぱんこは体調不良で、ぱんことお留守番でした。

こっこは大吉を引いていました。
(大吉)
朝ごはんはお餅の磯辺焼き、ピザトーストをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。

0 件のコメント: