2019/01/19

2019/1/19 Sat. ピアノ

こっこのピアノの発表会がありました。ひとりでの演奏と連弾を披露してくれました。ばぁばとじぃじも聴きにきてくれて、こっこも喜んでいました。ラピュタの『君をのせて』を連弾で弾いてくれました。楽しく聴くことができました。
ばぁばからお花ももらいました。

先生も工夫を凝らして、歌を歌ってくれました。教室のある三国駅を歌い、伴奏のピアノの椅子に座ったりと、演出もなかなかのものでした。

来年も楽しみですが、今年は参加者が少なかったので開催が危ぶまれております。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは大阪駅前で吉野家でこぱんこと一緒に牛カルビ丼をいただきました。晩ごはんはロイヤルホストで牛ステーキしぐれ煮丼をいただきました。

0 件のコメント: