2019/03/16

2019/3/16 Sat. すみっコあつめ

こっこの誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。月食ネクロズマがほしいというので、ポケモンセンターに行ってきました。バースデープレゼントもあるようなのですが、本人が証明できるものをもっていないとだめなようなので一緒に来る必要がありました。ネクロズマあかつきのつばさというのが正式名称ですが、ちょっと怖くて、どちらかと言えばかわいくないポケモンです。なんでこんなの欲しがるのかよくわかりません。将来、彼氏を連れてきたら、ヘンテコな男の子を連れてきそうでかなり心配です。

あと、ぱんこからかわいいデッキケースも、というミッションを受けておりました。ポケモンセンターにはなかなかおいていません。レジで精算を終えてふと見るとポスターが貼られていて「はんなりお茶会ごっこ」がレジで売られているとのこと、こりゃいいやということでまたまた列に並んで買い足しました。意外にも値段が高くでびっくりしました。箱入りのバトルデッキが買えちゃうくらいでした。限定品なのでまぁいいかって感じです。

あとすみっコあつめも欲しがっていたのでヨドバシに行ってきました。残念ながら売り切れでした。お正月にこれが欲しいと言っていたので、そのときは6,500円もするので高いなぁと思っていたのですが、最近は人気が落ちてきたようでかなりお求めやすくなっているようです。ネットでざいこかくにんをしたらヨドバシでも在庫さえあれば、3,000円ぐらいでした。ジョーシンに寄って探してみようかと思いネットで調べたら、こちらは結構高めで5,000円弱でした。ヨドバシ.comで頼んでも誕生日前に届くので、ヨドバシ.comで注文しました。これくらいの値段なら高すぎ!とは思わずに、小さい子供のプレゼントとしてお手頃感覚で買えますね。
朝ごはんはクリームチーズデニッシュ、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはスーパーで買ったチャーハン、チキンカツ、ミニカップラーメンをいただきました。デザートに六花亭のクッキーをいただきました。六花亭のバターサンドかと思いきや、クッキーでした。ちょっとがっかりしてしまいました。

晩ごはんは家に帰ってから回鍋肉をいただきました。

0 件のコメント: