2019/03/24

2019/3/24 Sun. 2回出勤

仕事の方は、他の担当者からの結果が出揃ってからが自分の出番となるため、お昼頃に会社に着けるよう出勤しました。今日はぱんこたちがスカウトのイベントで出かけていたのですが、鍵を持っていくのを忘れていて、イベント終了後、帰ってきても家に入れなくなり、会社から一度家に戻るはめになりました。再度出勤し、夜まで会社で仕事をして夜中に家に帰ることができました。
朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんはおにぎり、デニッシュパン、りんごと白桃ヨーグルトをいただきました。晩ごはんは仕事の途中で松屋に行って焼肉定食をいただきました。家に帰ってから鍋があったので、これも少しいただきました。

0 件のコメント: