2019/03/30

2019/3/30 Sat. ぱんこ帰省

朝からぱんこが実家に帰るというので、朝5時に起きて、新大阪駅まで車で送ってきました。新幹線の予約をネットでしたのですが、予約が不成立で少し慌てました。6:00始発に乗るために、5:30まで結果がわからないというのはちょっと不便です。夜中にシステムが保留になるのは改善していただきたいです。
朝ごはんはベーコンエピ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは焼肉を焼いていただきました。こっこは焼肉は嫌だと言うのでチキンラーメンを作りました。

晩ごはんは鍋を作りました。こっこがご飯を食べてくれると思ったので鍋にしました。鶏の肉団子は、ぱんこが作るものと味が違うので不評でした。クックパッドを見て、鶏肉に鶏ガラスープ、片栗粉を混ぜたのですが、味が濃かったようです。

こっこは雑炊を食べてくれ、作戦成功です!

0 件のコメント: