2019/03/03

2019/3/3 Sun. ひなまつり

雛人形は出さずに終わってしまいました。昨日出さなきゃと思っていたのですが、こっこが一緒に寝ようというので、夜も早々に寝てしまいました。
朝ごはんはお餅2個、フルーツをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

子どもたちがスシローに行きたいというので晩ごはんはスシローに行ってマグロ、中トロ、玉子、うなぎ、はまち、アジ、シマアジ、いくら、海老天をいただきました。デザートにイチゴとキャラメリーゼミルクレープをいただきました。こぱんこがめちゃ高いパフェを頼んでしまいました。最近は、高いものばかりを食べたがるので、なかなか外食に行けません。

0 件のコメント: