2021/10/16

2021/10/16 Sat. 神崎川でボート

朝から神崎川の高水敷に散歩に行ってきました。
ボートの練習している人が多かったです。自転車で川岸を走っているマネージャーらしき人から想像するに大学生ぐらいのようです。女子も漕いでました。神崎川はかなり汚いイメージがあるので、女の子なのにこんなとこで、と思ってしまいますが、他にないんでしょうね。うちの高校のボート部は琵琶湖で練習していたなあ。帰りにアメニティ江坂の緑地に入ってきました。帰ってから調べたら美術館の野外彫刻だったようです。スポーツクラブ利用者以外は立入禁止かと思っていたのですが、注意事項などが書いてあったので誰でも入ってもよいようでした。きれいにお手入れがさらたお庭でした。
朝ごはんは玉子サンドをいただきました。
お昼ごはんはブリ、ポテトサラダをいただきました。
晩ごはんは天ぷらうどんをいただきました。
おやつは先週末に買ったトリュフ塩味ポテトチップスをいただきました。トリュフってこんな味?と思いながらいただきました。

0 件のコメント: