2021/10/09

2021/10/9 Sat. 文庫本

梅田でこぱんこ用に文庫本を買ってきました。明後日から修学旅行なので、移動中に読めばいいかなと思い、本屋に行ったけどどんなのが好みなのか分からず、はやっていそうなものを買ってきました。本を買うのは本当に久しぶりでした。帰ってきたら読ませてもらおう。朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
歯医者で麻酔を打って治療をしてきたのでお昼ごはんは遅くなり、会社でサンドイッチと菓子パンをいただきました。久しぶりに散髪もしてスッキリすることができました。晩ごはんは会社の帰りにお惣菜を買って帰り、あまから骨なしチキン、酢豚、豆腐ハンバーグ、チーズ入りちくわ磯辺揚げをいただきました。以外にちくわ磯辺揚げが美味しかったです。

0 件のコメント: