2021/10/02

2021/10/2 Sat. 淀川河川公園

朝ごはんはハムたまごサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは餃子、ビーフン、おでんをいただきました。
午後から歩きにいきました。近所の神崎川駅前の阪急OASISに行ったらamazonの受け取りスポットができていました。名前がホームランだそうで、なんでホームランなんだろう。
いちど家に戻り、車で淀川河川公園に行って、そこでも歩いてきました。いつも歩く神崎川に比べるとスケールが違います。犬と遊ぶ人や、テントをはってデイキャンプなど楽しそうでした。
ファンタプレミアムオレンジをいただきました。普通のファンタオレンジよりは高級感はありますが、プレミアムというほど特別感は感じられませんでした。
晩ごはんは正麺のとんこつ醤油ラーメンをいただきました。

0 件のコメント: