2023/02/11

2023/2/11 Sat. ホットサンド

朝ごはんはミートソースとチーズのホットサンドをいただきました。熱くて美味しいのですが、口の中を火傷しがちでハフハフしながらいただきました。食べると、横からミートソースとチーズがはみ出てるくらい具沢山で美味しかったです。
朝食後、休日出勤をしてきました。お昼ごはんは冷凍チャーハンをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからゴマ味のチキンをいただきました。
戴き物のHIBIKAの高級なクッキーをいただきました。プラのカップに入って、さらに紙でつつまれています。食べると口の中で溶けるようにサラサラと崩れていくような感じです。表現は悪いですが、ふわふわな感じで歯ごたえはありませんが、美味しかったです。

0 件のコメント: