2023/02/05

2023/2/5 Sun. ソフトクリーム

朝ごはんは玉子のホットサンドをいただきました。
朝食後、はちみつカステラサンドをいただきました。
お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
お菓子屋さんで買ったチョコとフィナンシェもいただきました。
アイスが食べたくなったので、近所に新しくできたイオンフードスタイルに娘と一緒に行ってアイスを買ってきました。いろいろ悩んで、OHAYOのジャージー牛乳ソフトにしました。悩んだ結果、シンプルなアイスを食べたいんだ、という結論になりました。ソフトクリームのようにふわふわなアイスでした。
晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。

0 件のコメント: