2023/02/07

2023/2/7 Tue. ユニクロのヒートテックソックス

今日は終日出張に行ってきました。お昼ごはんは丸田屋で中華そばをいただきました。和歌山ラーメンで豚骨醤油味でした。その後、和歌山城ホールに用事があったので寄ってきました。
帰りにユニクロでお気に入りのヒートテックの黒のソックスを買おうと思ったら、今シーズンは売り切れたそうです。例年売り切れることが多いのですが、2月上旬だからまだ大丈夫だろうと思っていたのですが、手遅れでした。ハーフを買うことができましたが、ちょっと寒そうです。晩ごはんはじゃがいもと豚肉をチーズで和えた料理、野菜スープをいただきました。

0 件のコメント: