2023/02/09

2023/2/9 Thu. 家系ラーメン

朝ごはんはミートソーストーストをいただきました。
お昼ごはんは出張先にあった町田商店で家系ラーメンと半チャーハンをいただきました。麺固め、スープ普通、背脂普通でいただきました。スープの味が濃かったです、これが家系ラーメンなのか、という感じでいただきました。
途中で休憩のためイオンモールに寄ったら、ディッパーダンがあったのでチョコバナナクレープをいただきました。昔はダイエーのアイスクリーム屋さんというイメージがあったのですが、今ではクレープ屋さんになったようです。
晩ごはんは、仕事の合間に食べる余裕がなく、家に帰ってから冷凍のパスタをいただきました。イオンのクリーミーボロネーゼをいただきました。イオンにしては美味しかったです。

0 件のコメント: