2004/08/13

2004/8/13 Fri ひとくぎり

午後一で出かけなければならないので、お昼はすばやく食べられるいなり寿司と太巻きの弁当をいただきました。
いつも弁当を食べて、その後昼寝をして昼休みが終わります。昼休みに30分程度寝ないと、午後の集中力が持ちません。ということで、毎日昼寝してます。そんで、昼休みが終わる前に出かけなければならないので昼寝の時間を確保するために、早く食べれるお弁当にしました。
その後、仕事が一区切りついたので、夜はのみに行きました。
一区切りついたといっても、また明日から休日出勤なんですけどね。ということでばんごはんは飲み屋でした。

0 件のコメント: