2004/08/07

2004/8/7 Sat 眠い~

朝ごはんは太巻きでした。今日も会社に行かねばなりません。帰省ラッシュが始まったようですが、無縁の世界ですな。お盆休みなんてございませぬ、景気回復なんて感じられませぬ。なんとかせねば・・・。オリンピックのよくわかりません。
ウチの会社は忙しいのに、金銭的に苦しいです。金銭的に苦しいから忙しいのが本当のとこなんでしょうな。
結局朝ごはんが昼ごはんになっちゃいました。
晩ごはんはスパゲッティ-とピラフをいただきました。
明日は資格試験があります。受験票が家に届いたかどうかわからなかったのですが、昨日見つかりました。ぜんぜん準備はしていないし、準備しないと受かりそうにないのですが一応受けに行ってみようかと思います。でも、無駄なことをするのか、休息を取って来週からの
忙しい一週間にそなえるのかうーん、悩ましい。いまだになやんどります。おー3点目入りました。お勉強しなきゃ!と思いながらずるずるサッカー見てます。あとは、サポーターと選手がトラブルに巻き込まれないことをお祈りします。きっと中国の人も大多数はいい人だと思うけど、中にはいろんな人もいるので気をつけてね。日本だって、とんでもない輩はたくさんいるからね。
最近の若者は・・・・と思えるほど年を取ってしまったんでしょうね。とほほ。(←これも古いな)
冬のソナタをたまに見ます。今日は録画してまだみてません。あの主題歌(挿入歌)は雅夢の愛はかげろうそっくりで口ずさんでしまいます。口ずさんでも、あまり無理をしなくともついていけるのが、おかしいような、へんなような・・・。本当にオリジナル?もしかしたらあの唄のおかげで
はやったんだろうか?雅夢にちゃんとお礼しなよ>NHKと思ってしまいます。

0 件のコメント: