2004/08/08

2004/8/8 Sun 結局・・・

本日は試験をさぼっちゃいました。
昼間で寝てまして、午後2時半現在まだ何も食べてません。
生活が乱れとります。明日から仕事なので戻さないかんのですが、
週末のプチだらだら生活ぐらい許してね。
ごはんを食べてきました。回転寿司いただきました。
一人なんで混雑時に行くと待ってる間やることもなくて困ります。
で、ずらして行きました。その後、ドライブをしました。
うちの市の山側に猿がいると聞いていましたが、
本当にたくさんいました。観光客がえさを上げていましたが、
10匹以上、いや20匹弱は見かけました。道路に出てきて
えさをねだってました。道路の真中に居座ったりしてました。
ばんごはんはカツとかぼちゃでした。

0 件のコメント: