2004/08/06

2004/8/6 Fri

ブログ始めました。早速本題ですがお昼ごはんはセブンイレブンの和風弁当でした。財布を忘れてしまい、定期に忍び込ませていた非常用のお金を使って買いました。ばんごはんは食べる機会を逸し、まだ食べていません。おなか空きました。
晩ごはんを食べようと会社の帰りに吉野家によりました。吉野屋の牛鉄鍋膳をいただこうと思っていたのですが、メニューにありませんでした。先週は家の近くの吉野家にあったのですが、ここにはありません。おなかも空いていたので、あきらめて豚丼をいただきました。牛丼の代わりみたいな豚丼はあまり好みではありません。帯広豚丼のような照り焼き風の豚丼がいいんですけどね。この店には牛鉄鍋膳の替わりにまぶし丼(うなぎのひつまぶしをイメージしてるのか?)がありました。
(注:SeeSaaでブログを始めた日のブログをここに転記しました)

0 件のコメント: