2004/08/14

2004/8/14 Sat お盆なんだ~。休日出勤です。

今日も休日出勤、世間はお盆という物らしい。ま、そういうわけで午後から出社させてもらいました。
お昼ごはんは王将で天津飯+餃子いただきました。天津飯はすぐでてくるのに、餃子が待たされる。メニューが揃うまで待ってるのも間抜けな感じの店ですから天津飯を、普段とは違い、ゆっくり×3食べ始めました。半分食べても、餃子はまだ来ない。・・・・・・・結局、あと一口残った状態で、天津飯がやってきました。いっしょに食べたかったよ~。
ばんごはんはセブンイレブンのおにぎりでした。牛しぐれ、明太子、山椒昆布の3つをいただきました。

0 件のコメント: