2007/10/18

10月18日 木曜日

昨日から会社に泊まっており、朝ごはんはクッキーをいただきました。
朝の会議は無事終了しましたが大きな宿題が出て今後の対応が大変そうです。
お昼ごはんは会社の近所のうどん屋でぶっかけうどんと牛すじ丼(小)をいただきました。
明日にも会議があり、本日中に福岡に行く必要があるので、いったん家に帰って宿泊の用意をして羽田空港に向かいました。
羽田空港にカード会社等で運営しているラウンジがあると聞いたのですが見つけられませんでした。
あとで地図をみるとえらい辺鄙な所にあるようでした。
晩ごはんは博多駅前のエキサイドというダジャレのような飲食店街にあるラーメン屋で豚骨ラーメンと餃子をいただきました。

0 件のコメント: