2007/10/27

10月27日 土曜日

朝はぱんだが歯医者に行っていたのでこぱんことお留守番をしていましたが、泣いてしまいました。あやしたりしたけど、それが功を奏したわけではなく、あきらめて泣きやんでいました。ぱんこが帰ってきて朝ごはんを作ってくれました。トースト、スクランブルエッグ、ハム、菜っ葉、トマトをいただきました。

午後からららぽーと東京ベイに行ってきました。まず車、混んでました。近そうな駐車場にはいると、ららぽーと屋上の駐車場で店舗からは近いのですが、台風のおかげで大雨が降っており走って店舗に入りました。お昼ごはんは遅めにカルボナーラ、パン、ティラミスをいただきました。ノエルというレストランでいただきました。
ららぽーとから帰るときも渋滞で帰るのが遅くなりました。帰ってきたら家の立体駐車場が故障で停められません。台風で雨が降るわで、修理の人も大変そうでした。待っていても動きそうにないので、とりあえず食料品を買いに近くのイトーヨーカドーへ向かい。食料を買い込みました。帰ってきてもまだ修理中、かと思いきやちょうど終わったところだったようで、車を入れようと思ったけど、修理を待っていて停めたい車がたまっていて車の身動きがとれない状態です。まぁ、そんななかなんとか駐車できました。立体駐車場はこういうとき大変ですね。

0 件のコメント: